2012年8月19日日曜日

ゴスペル・ライブ演ります!


森に響くGOSPEL&上映会~愛が流れる、鳥と歌う

2012年8月26日(日)OPEN13:15 START13:30

野幌森林公園内 「森林の家」 二階ギャラリー

(江別市西野幌 登満別口)℡011-385-3397

主催・お問合わせ:L.U.V.in Jesus(堀)




長い間、準備してきました。

コーラス隊の自主練習や、

バンド練習等も、

充実してましたし、

先週のリハーサルの完成度も

非常に高かったです。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

1 件のコメント:

  1. わたしどものブログにコメントいただきありがとうございます。なかなか、県外の方からいただけるものではないので、うれしいかぎりです。

    「さよなら原発」シールのデザインは、岡田しおりさんというかたで、学習の友などイラストを描かれています。

    来年は、長崎が本大会です。広島からも大勢の参加で成功させ、核兵器も原発もない世の中を早急につくっていかなければと思います。

    返信削除

断捨離キャンペーン中

まだまだ転居の為の作業進行中。 完全なる転居作業終了は、 26日の旧住居の鍵の返納で幕を閉じます。 その前に、いろいろと処分するものが沢山あって、 今日は一番大きいモノを引き取っていただけました。 聖書の中の一節に 『地上では旅人であり寄留者である』という言葉のとおり、 自分自身...